エムケ有限会社

営業時間(平日9:00~17:00)

新着情報

2019年7月17日スタッフブログ

大型トラックの修理

こんにちは。暑い日が続きますが、熱中症対策しっかりして体調管理してくださいね。 先日、修理で特殊な作業があったので写真できっちり残してもらいました(*^_^*)←ブログ用に撮ってキテ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ー記録ー


大型トラックのクラッチオーバーホール
つるつるになってますねぇ~((+_+))



ミッションおろします!!


外すとカスがいっぱい出てきたぁ(=_=)


じゃーん!!これが新品☆
げげげ!!!(ーー;)さっきの写真と見比べたら、全然、原形残ってませんケド…



きれいに掃除して、さぁ今から取り付けするぞぉ!(^^)!




完了!!!!(^o^)/



最後にミッション乗せますよー(^O^)



レッカーに引きずられながら入庫したトラックが、元気になって働く車に戻っていきました(*^_^*)
その写真は…ありません(・.・;)取り忘れ…。笑


今回紹介した作業は単発ですが、
“また来年、元気な姿で戻ってきてね、トラックさん”

車検で入ってきたトラックには毎回このような念を込めて修理しております(^_^)整備部より☆