エムケ有限会社

営業時間(平日9:00~17:00)

新着情報

2020年2月20日スタッフブログ

マスク・マスク・マスク!!!

そろそろ、花粉が飛び交う季節になってきました(>_<)

今年は、コロナウィルスのこともあり、そしてまだインフルエンザの心配も…。

みなさん、ウィルス対策は万全ですか?

マスクやアルコール消毒液の品切れ状態が続いていますね。我が家も何箱かあったマスクのストック品を大事に大事に一枚ずつ子供たち優先で使っています(^_^;)

このマスクがなくなる頃にはコロナウィルス、収束していてほしいものです((+_+))
花粉症の方はこれからが本番(>_<)早めに注射を打ったりすると、少しはましになるみたいですね!!

後は、仕事に影響が出ませんように…m(__)m
止まりませんように(^_^;)
もぉ、毎日が神頼み状態です(T_T)

今月はぼやきブログになってしまいました(@_@。

ーM-